人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家の毎日


by optimist-01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省その3

帰省その3_d0000292_142317.jpg実家にいる間中、レンは紫音の顔をうかがってました。紫音はおばあちゃん子なので、レンが来るとおばあちゃんを取られてしまうとヤキモチを焼くみたいです。頭をたたかれ、ひきずり倒されしたので、紫音恐怖症になっちゃったみたい(笑)。
帰省その3_d0000292_143865.jpg最後の日は仲良く並んでラーメンを食べました。
二人とも、お店に置いてあったおもちゃに夢中。
ここでもおもちゃの取り合いで、ひそかにふたりはバトルしてました(笑)。
帰省その3_d0000292_145367.jpg

長いようで、短かった6日間。私もすっかりリフレッシュされました♪

帰りのあずさはガラガラで、レンの座席も確保。
すっかり爆睡で楽チン♪
by optimist-01 | 2007-11-08 22:03 | おでかけ